もはや恐れ入りました↓ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

女性からの告白はタブー? (沖川東横)
女性からの告白、それは人類が今まで培ってきた男女の自然な流れに反します。 「女性からの告白で長続き..........≪続きを読む≫


がはは こりゃ さすがにスゲェや(ひでぇやか 苦笑)ドクロ


いきなり 何をのっけからかますのかと思えば


女性からの告白
それは人類が今まで培ってきた男女の自然な流れに反します



だってかぁ (どっぱぁーん なんてこと言ってんだ おい)ショック!


いくらなんでも そりゃ大袈裟だろうよ
確かに昔の感覚なら その向きだったかもしれねぇけどなパー


まぁ でも まんざら間違いでもねぇとは思うよ


人間に限らず だいたいの動物にしろなんの生き物にしても

男って雄が アプローチして 時には

腕ずくで 雌をかっさらって まぁ そのほとんどは

子孫を残すがための 求愛行為だけどさドキドキ

そんな 女って雌も 雄を魅き付けるためにいろいろ
フェロモンだかむんむんしたりするわけでさ(笑)


でも 人間は思考能力なんてもんもあるから
別に 告るのがねーちゃんからとか アクションとしては
そっちが先になっただけで あんま関係ねぇーけどな

その後の 二人の成り行きの問題だしさDASH!

そもそも このトピは 近頃のてめぇから
踏み込めねぇ まだ仰ぐのか 草食男子なんて

要するに ヘタレ坊や が じれってえからって話しだよな爆弾


しかしまぁ そんな雄を忘れたようななよなよ男を
振り向かすために 女の方から工夫を凝らすなんて時代かよってドクロ


ダメだな いくらこれが今の現実感だよっても


こんなので いいわけがねぇな


そういう意味では このトピのライターだかがちょっと堅めに言う
人類が今までごく自然の法則に流れて来た


男が待ち受ける女にってのも まんざらでもねぇーな


問題は いかにも真顔のめがね女かなんかが
もっと饒舌に言えねぇーかよってだけが 近頃のヤング層を


余計に かき立てられてねぇーだけ(苦笑)ガーン


まぁね 自然界も環境ホルモンの影響とかで
雄が雌化したりなんてのも 発生してたりするんだけど


とにかく 人間様よぉ


なんだかんだ言って 人間様があっての地球じゃんか


しかも おおまか 日本ぐらいなもんだろ


草食男子なんて ロクでもねぇイメージやってんのさダウン


もっと これじゃいかんよぉって危機感持たないとな ヤバいよマジ


おねーちゃんの方も 結構 メンタル弱体化してたりも多いよな


どうした ニッポン


取り戻そうぜ 元気を パワーを エナジーをメラメラ