よしっ!天才キャッチャー | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

おぱよん 11月ラストシーンのビバ フライデーニコニコ


今日の東京シティーは 穏やかに晴れた朝だね晴れ


金曜日の気分としては いい感じじゃんかぁ~アップ

(ハンパない多忙な用事が待ち構えてるけど おほっガーン)


そんな俺mightyは 昨夜 オフィスの近くで
スタッフなどなどとディナって 歩きがてらに


おっと デザート発見くん目

じゃーん


$魅惑のX'tasy「mightyz mix shake」official-blog


スタッフのむさ苦しい 冴えない男一匹と(笑)

仕事仲間の まぁ ごく普通の雄一匹は(笑)

ええっ ここで このタイミングで
なんで また UFOキャッチャー しかも アイスぅショック!

そんな いい歳ぶっこいて ボスmighty
なに 考えてんだぁって センスもねぇツラで

大の男が3匹で アイスなんかマジ顔で取ろうとか
恥ずかしいよぉって感じで そわそわしてやがったけど(笑)DASH!


うるせえな 200円で 3プレイだろ

パーフェクトでゲトったら てめぇらにも

思ったより おいちぃ ハーゲンのアイスが
ご褒美されるんだから ちんけぇことでそわそわしてんじゃ

ねぇー この はーげ   ん (笑)グー


さぁーて 早速 一発目はいかにも吊れそうな!?

ストロベリーテイストのアイスちゃんがナンパ待ちしてる(笑)

狙いを定めて オン すると

よしっ かかったぞ ありゃドンッ

持ち上げたのに 途中でボトンっしてもうた(シットうんち)

ふられたか ピンクのねーちゃんにはハートブレイク

しょーがねぇーな 後2回だろ

次は メロンちゃんが濃厚なようだな

いけぇ~ ベイベー おりゃ~(笑)

おっ やったぁ かかったぞ 落ちんなよハニーアップ

イェーイ メロンちゃんナンパ成功(笑)

さぁーて ラストは アイスの中のアイス
なんだかんだ正統派美人の バニラちゃんが吊れやすそう

願ってもいねぇが ゲトれりゃ ラッキー いけぇDASH!

おっ よしっ がっちりハートは掴んだぞ
落っこちんなよベイベー もうちょいで ハグだ(笑)

やったぁ バニラちゃんも カム カムドキドキ

じゃーんクラッカー


$魅惑のX'tasy「mightyz mix shake」official-blog


200円で 2個 ゲトッたぁ チョキ

むさ苦しい 男が 目を丸くしてぇ

さっきの態度から一変して スゲぇとかいいながら
今さらながら 俺mightyの天才っぷり 天災かな(笑)

拍手なんか しやがったから

なにげに 隣りで眺めてた ヤンギャル娘2匹の猫ちゃんも

つられて ニコニコしてたから

そりゃ もう決まりだな はいよ ベイベーべーっだ!

ティーンのギャル系にあげちったけど

いやいや まぐれだよな 2個はさすがに 出来過ぎだった(笑)


あっ そんな今日は 金曜日でちょい忙しい感じだ(苦笑)ショック!

みんなアフターは ラブラブナイトかぁーい恋の矢

盛り上がれぇ ストリートメラメラ


そんじゃ xoXXoo