雨フリ東京ワールド | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【ソードのペイジ】/逆位置
トラブル発生しちゃうかも。
でも、すぐに解決しそう。
言い合いやケンカの暗示も。
攻撃的な言い方はやめようね。





昨日も今日も 平日のタロちゃん つれねぇーな(苦笑)

mighty珍しく ぼやっきーしてみるガーン

爽やかそうなすました王子様みたいなあんちゃん
逆さまになんか なっちまって
トラブル発生しちゃうかもようって 勘弁してよ(笑)

昨日のブログも見てくれている LUV
みなさんなら お分かりでしょうが!?

昨日はアンラッキーな日なんて不気味なカードが
オープンしてて、実際にアンラッキーなことなんて
リアルにあったのかって言ったら!?

まぁ 大問題なのはないけど、軽くトラブって

イラっとむかっ

ぐらいは、あったかも知れないねm(_ _)m

リース会社のもんの対応が、なってねぇぞ

こんにゃろうみたいな(苦笑)

サンプルで取っておいた あるアイテムを
ゴミと勘違いして 捨てられたちゃったりして
こんな やりきれない気持ちったらねぇからプンプン

えっ そんじゃタロちゃん かなりスゲェじゃんって!?
いやまぁ タロちゃんに人生つかまれてるわけじゃねぇから(^^;)

まぁ 誰のせいでもないにしても つまんないことに
マジかよなんて 愕然とするようなことあるもんだよねガーン

そんな 今日は、朝っぱらから雨降り東京だよな
しかも月末モードで動くことだらけなのによぉードクロ

やべぇ 芸能プロダクションに連絡忘れた
どうせまだ寝てんだろうから こいつぁ午後でいいか

区役所行かなねぇと 銀行はとりま済んだな

取引先は 逆に約束の時間にコールしてこねぇな(あのタコ 笑)

今のうちに 今夜のラブラブちゃんにも.....エヘンラブラブ!

それは マジに冗談でした(笑)あせる

でも こんな雨のバタんこな日に
夜にでも スウィートなお約束付いてると 大変な
ことも ちっとも問題なく ほいほい出来るんだけどな(笑)

みんなも がんばっちゃってよん


そんじゃ xoXXoo