適当な逃げ言葉 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

☆ベタでキラキラな無邪気達☆

登場する人物像はすべてフィクションで
ひょっとするとあなたの場面かも知れない?
そんなベタなキャラだが心憎い男と女の
シーン小説ことmightyワールドをどうぞ



「適当な逃げ言葉」


おまえ 重いんだよって なに


あたしが 重いかの前に自分がしたことは
確かだったんでしょうね


あたしとどうしたかったの
それとも ただ女として手を出したわけ


そこらのねーちゃんにするように
このぐらい 普通だろって男の軽はずみかしら


そうやって するだけしておいて あとは
適当にとぼけてるわけね それで 
あたしがあんたから何かいいことでもあったとでも


男らしくねぇって あんたのことよ.....


女だって気まぐれは あるのよ
どうにもならない夜なんかもあるわ


でも ほとんどはバカ男のメソメソよ


飢えた悲しい男に 泣きつかれて頼まれて
いいだろ いいだろ 少しぐらいなんて
どれだけ情けないセリフはいてんだよってね
そんな気分で 女が嬉しいことなんかなにもないわ


それで 手付けといて
感謝の気持ち一つ見せずに まるで
仕方なかったんだなんて言わんほどって


どんなだよ.....


また頼めば脱ぐとでも思ったかしら


あたし 過ぎたことだから無かったことにしてなんて
出来ない女だよ 心を踏みにじるならね


女を粗末にするなら 知らないわ



see u nextチョキ

「ベタキラ」好評連載中!!!
(バックナンバーも絶賛なので見るが勝ち)

イカした男と女はバックナンバーへ