ほのぼの適当昼食 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

今は、ちょっと曇リ出してきた東京だけれど
ほんのさっきまでは、お日様もほどほどいい感じだった晴れ

暑すぎずに丁度いいし
思ったよりも ジメっとした感じでもないパー

朝っぱらから あんまり行きたくないところに
行かざる終えなくて ちょっとナーバスになりつつ
思ったよりも なんてことなく終わったので
お昼も近いなって感じだったから なんか食べ物
買ってオフィスに戻るかななんて 店のあたりを
うろちょろしてると

ある後輩でもある 仕事仲間がコールしてきて
飯食いましたかぁと まぁ 話ついでにどうかと!?

ちょうど おにぎり屋の前らへんだったから
おまえの分も 適当に買っとくから なになに公園でも
来いよ 気持ちよさげだから 俺と公園デートな(笑)

野郎なだけに マジっすかなんていいつつも

こいつとは アメリカのビッグアーティスト連中とも
仲のいい クルーでもあるから
ハードコアだかの ちょっとリンキンパークっぽい感じの
やつらも来てて それらも一緒にこんな平日の

近所の公園 ピクニックになった(笑)

しかも アメリカ人もいるのに おにぎり弁当(イェーイ)べーっだ!

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

おめぇの らくがきボディーにもう
描くところねぇーじゃんみたいな TATTOOづくしの
こてこて ハードコアな奴らが ほのぼの公園で
おにぎりと やきそば食ってるなんて ウケたね(笑)ショック!

こんな なんもない 清々しい公園で↓

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

ちょっとした 池もあって そこにちょっとした
たまれるような 屋根付きでテーブルとベンチがあるから
日米の不良が お行儀良く ランチタイム(笑)

たまたま 誰か子供かなんかが やってたであろうか!?
たこ糸に、よっちゃんイカが付いてたから

ほいっと 放り投げてたら ザリガニも釣れたけど
カメが食いついて 釣れきれなかったけど 爆笑してた。

ウケすぎちゃって 写メるの忘れちゃったよドクロ

なんか小学生のガキが寄って来て
ねぇ この人達 アメリカ人とか どうやって
この絵描くのとか なんだか ガキトークも笑える。

すると 吉川ひなのちゃんを 小学生にしたような
まぁ 俺からすれば完全に娘レベルなんだけどかわいこちゃんが

ねぇ おにいさんって 俺 に声をかけてきたニコニコ

いやいや 小学生からは おっちゃん上等なのに
おにいさんに見えたのは 無駄な自信がついた(笑)

ちなみに 相方は 俺より3つも若いけど
はな垂れ小僧に おじさん おじさんと詰め寄られていた(なは)

ただ かわいこちゃんはなかなか小悪魔候補のようで

チャック開いてるよぉなんてくすくす笑ってる!?

ヤベェ 爆笑してて気付かなくて デニムのファスナー
つまり 社会の窓が半分 ひろがっていた(笑)

もちろん へんなものはさすがに出てなかった(苦笑)

まぁ ウケながらもちゃんとビジネスコミュもしたし
いろいろ話してたら アメリカ(海外)でまた

いろいろやりたくなったな

アメリカも景気はヤバヤバだけど
日本つまんねぇから 行っちゃおうかなぁ(笑)DASH!

その前に 日本のカルチャーからじゃ おりゃあグー