人生感の変わるスポット! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

沖縄や雲南省など人生観が変わる観光地が続々挙がる
 人生観が変わってしまうほど魅力的な観光地を教えて欲しいと質問サイト「発言小町」で質問されている。今..........≪続きを読む≫


どこって わけでもなく人生観が変わるスポットなんて
普通にあるよ むしろそういう刺激を求めていいじゃんかなアップ

普段の基本パターンなライフスタイルから
エスケープして 出来れば 真反対ぐらいの
普段では まずありえないようなエリアに行くのがいい。

でも ただ行っただけで 感動感激するなら儲けもんだよあんた(笑)

やっぱり この地球が生きてるわけだから

特に自然の素晴らしいパワースポットでは

心を研ぎすませて 自然から感じるインスピレーションを
たっぷりウケることが すべてだね

今までに 知らなかった自分自身の発見や
このきっかけによって 一皮人間の脱皮として剥けるかもしれないビックリマーク

人間と自然がこの地球で共存している理由がわかるよね

俺mightyも幾度と 自分が運命的な感じに
足を運んだところで センセーショナルな気持ちになったし

その度々に 人間としていい変換されたと思うし

よかない感じに溜まったような 人間としての垢のようなものが
洗われた時もあったね

どこってのは、それぞれにあるんじゃないかな

でも ただ場所に行けばいいってのとは違う気がするなパー

その出会ったフィールドとコンタクトすることだよ

人工的に創られた ゲームなんかで得るような感動とじゃ

わけが違うってことだよなDASH!