Billy Idol - Rebel Yell | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

なんか スカっとしたい気分な時

ノリノリな曲に ハマるのは爽快だねDASH!

どっちか言ったら LIVEなら文句無しなんだけど

そうも行かないから自宅でも ビリー

ビリー!?

あっ ビリーズブートキャンプかぁ(笑)

違うってんの でも ダイエットな上にあれだけ
汗びっしょりに体動かせば それもまたスカッとするだろうが

ビリーっちゃ ノリノリのパンクロック

ブッチギレ ビリー・アイドルの方だドンッ

ただ パンクなんて言うと コアなイメージだろうけど
このビリーの一発は、なにもハードコアでアナーキーな
バンクだけに ウケたんでもなく 当時のスクールを
ぶちのめした イケイケなメガヒットだったアップ

ジャンルなんか超えて ノリノリに飛ばしてくれたねグッド!


うん you tubeで はじけろ↓


魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

Billy Idol - Rebel Yell