偽ビヨンセ登場 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

オーストリアのウィーンの美術館に訪問する

そう あの世界の歌姫ビヨンセが

バカウケしちゃうような ある意味
そりゃいくらなんでも おちょくりすぎでしょ(苦笑)

みたいな コトをやらかしてくれたようだガーン

なんと 自分に見立てたそっくりさんをダミーに使い
そっちを 美術館に送り出して
自分は、ぜんぜん関係なくプライベートの買い物に
没頭してたって話なんだ(ウケすぎ 笑)

いくらなんでも なかなかシャレでもやらねぇでしょパー

偽ビヨンセのニュース ウケるクリック


さすがに 和製ビヨンセなんてほざいてる

渡辺直美が この任命に抜擢されることはさすがに
これじゃなかったのは よかったけれど爆弾

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

いやいや どれぐらいビヨンセに化けれるほど
クリソツなのか 見てみたいもんだなって 探したら

プッ (苦笑)

よくこれで ビヨンセですなんて 嘘ビヨンセに
しちゃおうなんて グラサンかけてたとしても思えたね叫び

見るからに 別人じゃねぇーかよ(苦笑)

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog


しかも 美術館の関係者と
ちゃっかり 記念撮影までしたとかで 
ファンにも ビヨンセでーすなんて言ったかはしらねぇけど

握手とかサインなんかにも応じて

バレてやんの(これじゃなぁ 笑)

しかし これがマジ話しなだけに ある意味スゲェよ

ビヨンセですって フェイクがなりきってくるとかどうよ(笑)

考えただけで 笑っちゃって どっきりカメラじゃ
ねぇーんだからさ しかも オーストリアの美術館の人間も
案外に 気付かなかったとか それもウケるからってんのショック!

日本だったら 郷ひろみですとか 若人あきら(なんか改名した 笑)
あたりが 行ったようなことだろだって爆弾

バカにしすぎでしょうが (なにやってんだよマジ 爆笑)