仕方ないタイミングもあるね | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? ブログネタ:恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? 参加中
本文はここから



恋人だぞ マイハニーちゃんだぞ(笑)ドキドキ

一緒にいる時に 他に気が散っててどうすんのショック!

なめくさったノリだなそんなの

よくいるよな パーティータイムってか
まぁ みんなで集合してワイワイやってる時に
ただ いるだけいて もちろん雰囲気を味わってんだろうけど
心半分ぐらいにしておいて この期に及んで わざわざ
こんなタイミングで ぜんぜん別な行動取ろうとするヤツ(苦笑)

男にも女にもいるだろ なんでここでその話しとか!?

血液型が何型かなんかしらねぇけど
はなはだしく マイペースきってるヤツドクロ

まぁ 悪いコトではないよ でも そんな時にも
関心は てめぇのコトを中心にかまってちゃんだ
今は 別におめえが主役でもねぇって場面でもだ(苦笑)シラー

きっと こう言う ある種 ナメた感覚の
爆竹でも服の中に ぶっ込んででもやんねぇと 
延々とマイペースきり通してるヤツに多いのかと思うが

空気を自分にばっかり向けときゃいいとばかりに
相手を適当に繕っておいて 失礼も適当も区別もなく
好き勝手に 携帯なんかも手放すことはないヤツだビックリマーク

きっと 相当なことが起きないと自制心で
愛する相手に いつもこんなことばかりじゃワリィなとか
考えもせずに どうせ いることが当たり前だろうぐらいにか
思ってないから さすがに 堪忍袋の緒が切れて
冷められるでもしないと とことん ナメたままだろうな

親しい仲こそ それはそれなりの礼儀ありなはずだが ウンパー

もちろん ある意味 慣れ合った仲の適当感の良さ
なんてのもカップル感には あったりするから
安心した上で いい意味 ほっとかれる嬉しさなんかも
あるよ 逆に その放置プレイかはしらねぇけど(笑)

その あって当たり前ってような自己満を持たれてることが
なんだか うれぴーな気分になることも人間はあるっちゃある。

ただ こっちにバランスがかたよりすぎると

どうせ 退屈でしかなくなるよ結局はねダウン

もちろん 俺mightyも完璧なんかじゃないから
てめぇにも昔に経験したことを踏まえて 言い聞かせる
感じもないわけじゃないよ 俺こそが ナメくさった
ような感覚で ハニーちゃんを 泣かせてしまったことも

そりゃあんのさ(苦笑)ガーン

でも携帯はね さすがに恋人と一緒の時間にオフにでも
しておけるなら そのぐらいのノリの方が
きれいに ノープロブレムで いいはずだよなラブラブ

しかし しゃーねぇーよな 個人的には
プライベートなタッチなら そりゃ 後で対応するけれど
いつ ビジネスオファーが湧き出るかもわからない立場だから

渋々に ハニーちゃんと一緒でも対応しにゃいけない時もあるシラー

でも わざわざパートナーと楽しんでる時に
別なことをイメージして妄想楽しんでるような変態ではない(笑)

メイクラヴの時に 好きなタレントをイメージしてとかな(苦笑)

キメェ もんドンッ