雨 雪 雨 寒 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

PS (はじめてさんへ)

ようこそです!!!
はじめてこちらmightyz mix shakeを観てくださる方や
mightyって誰なんだと(笑)
実はよく知らなかったみなさん、よかったらこちらへ
熱きメッセージと軽く我が画像もアップしてありますので
プロフと兼ね合わせて、感じて欲しいと願います。
ブログの趣旨もインフォしてあるので観ちゃってよん
目
(決してワンクリック詐欺ではございません 笑)

mightyを知るにはこちらへ クリックgogo


今日の東京 なかなかバリエーションのチェンジが
激しいようで 朝方の雨から 途中 そこそこの雪になり
夕方には また雨に戻って そもそも さみぃーショック!

オヤジもスレたねーちゃんも(笑)

東京もんは子供の頃やロマンチックをすっかり忘れて

雪なんか めんどいから勘弁してくれよが勝ったのか(苦笑)

ガチで積もるほどにはならなくて

ある意味 よかったかもガーン


あれっ そんじゃmightyもスレてるかオヤジじゃんってパー

いやいや もうちょいシャレもセンスも
ロマンチックも大切にしてるとは 思いや~すが音譜

でも 実際に東京にガチな雪で積もると
あぶねぇーんだよね 車も慣れてないから
事故りまくるし 道路で滑って転ぶ ミニスカねーちゃんとか(笑)

電車は動かなくなったり

24時間眠らない街も 商売あがったりで爆弾

これから 恋を拾いに行くみなさんは
ひきこもり体制になっちまうのも 困りもんねハートブレイク

いやいや リアルに語り過ぎただけだわんショック!

確かにそれはホントなんだけれど
どうせ 年に何度も東京には雪も降らないし
ホントはみんな どこか おぅ 雪かなんて
参ったなって気持ちの裏腹で ちょっぴり
わくわくもしてることでしょうビックリマーク

しかし もうやんじゃって ただ寒い雨の金曜日に
なっちゃったなぁ (なんだかもう 苦笑)

まぁ こんな日もあるさってことで

他のエリアの人もいろいろだろうけど
そもそも金曜日だし 関係ねぇとは言わずに
ハートフルな 夜を迎えてよねん恋の矢


street.LUV コーディネイター
人間愛主義  by mighty


そんじゃ xoXXoo