東京にスノーが舞う | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

みんな フライデータイムに

気分は 踊ってますかぁクラッカー

さぁさぁ 各ブロガーも地域によるだろうが
そもそも我が東京は、久々の雪が舞っているから
みんな 単純に雪ネタ が乱立って感じかな(笑)雪

とかなんとか mightyもちゃっかり
さっきオフィスの外を見てもみれば wow

雪じゃんなんてノリでね(笑)

子供は はしゃいでるね
おねーちゃん連中もなんだか 雪だぁとか
イケメン見てる時みたいな 喜んだ顔してるなにひひ

オヤジ入ってる ひねくれねーちゃん
彼氏がいないのか ぶつくさとロマンチックのかけらもなく
クールな顔して 雪めんどくせーだって(苦笑)

当然に ジジーは おぅ 雪かとは言うものも
東京に雪なんて こりゃエラいこっちゃって
今にも人生の終焉でも起きたような 顔になってるわ(笑)ショック!

えっ mightyはって(聞いてねぇか 笑)

そうだなぁ スノーなロマンチックブログでもやっかなチョキ

いやいや まさかこの雪を予測したわけじゃ
ないけれど 2日前にタイトル「ゲレンデ・アバンチュール」って

mightyのかな~り若き日々にあるスキー場で
ちょっとした イカしたベイベーちゃんと
雪の世界でのアバンチュールって感じの想い出話し
アップしたばかりだったねラブラブ

あっ アメンバー限定だから
アメンバーちゃんは、見たことでしょうけれど
見れなかったみなちゃんも多かったでしょうか!?(ゴメン)

在宅ワークとか、いらん業者系でもなければ
年齢性別問わず かな~りゆるゆるに
アメンバーに大大大歓迎だから 申請 遠慮なく
ぶっ込みに来て さらにスパイしーホットで
ちょ~スウィートでセクシーありなアメ限も
ご自由に 見ちゃってよねん
目

ちなみに これが先日アップのスウィートなのね↓恋の矢

ゲレンデ・アバンチュールはこちらクリック


雪でもなんでも とにかくフライデーを盛り上がれぇアップ


そんじゃ xoXXoo