恋愛に何が必要かって! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中
本文はここから
バレンタイン&ホワイトデー企画



そもそも 恋愛前に準備して
取り揃える もんなんか ねぇーわな(笑)

恋愛っつうのは 形はそれぞれでも
なるように 発展しちゃうもんだからなホントはね

マグネットみたいなもんで

こっちが男なら ある女との巡り合わせで
ピタッと くっ付いちゃうようなことだからさメラメラ

ただ もちろん なんのアクションも
起こさないで ボケっとしてたってなんにもなんねぇよ

求めて行かなくちゃ くっ付く相手と引き合えないよ

恋愛の前が求愛だもんな恋の矢

しかし 日本人の感覚で悪い癖なのはさ
学校とかでもそうだけれど 入学までがハードで
入学しちゃえば そこがゴールみたいなノリあるけれど

恋愛も結婚も 掴むまでが正念場で
掴めばゴールっつうのは ど上から目線で振りかざすけれど(笑)

キッパリ そりゃ間違いだって気付きなさいだパー

スタートだよ スタート やっと スタートラインアップ

もちろん 男と女がバチバチと求愛して
エナジー使いあったんだから、その直後は 軽く休憩じゃ
ねーけれど ずっと全力疾走してちゃ疲れるとは思うよ

だからお互いに、巡り会えたことに ホッとするシーンも
必要っちゃ 必要だけれど 今度は恋愛シーンが
ここから始まるわけだから 釣ったら後はまったりとか
そんな感覚でいたら そっこー 退屈感じるだけだね爆弾

ケンカもあるだろうな お互いをもっと知ろうとすれば
するほどに 男と女 特有の葛藤劇は繰り広げるよ

俺mightyからは リアルしかでねぇよ

どっかの商売絡みのエッセイストだか
自己防衛がための 生易しいだけのためになんねぇ言葉はないよ

恋愛は、正直言って 手抜き出来ないことだよ

当たり前だろう ある瞬間であっても

自分のライフスタイルの半分近くを 愛する相手に渡して
共有して行こうっつうのが恋愛はなんだからな

そりゃ ナメたことすりゃ 痛い思いするよ

若いうちは こんなのも経験した方がいいけれどねDASH!

いて当たり前なのが恋愛中のパートナーだからこそ
楽をしあおうなんて 老夫婦じゃねぇんだから(笑)

いて当然の愛する相手だからこそ ガチで絡むだよ恋の矢

恋愛に必要なスピリッツは 愛は究極だとして
情熱に ちょっとばかりなセンスをエッセンスしないと


楽しい恋愛になれねぇよねべーっだ!