おはよう 雨に潤む金曜日 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

なんだか 東京 雨モーニンっ雨


俺mightyの場合 膝に最強の天気予報を持っている(笑)


昨夜から雨で潤むのは分かっていたあせる


潤んだのはマイハートの方だから 別にいいやパー


冬は乾燥しまくってるから お外も心もたまには
潤んでくれないと ダメだね


気持ちまで渇いてるとか シャレになんねぇもんね


まぁ なにかが動いている予感


雨の金曜日でも いい顔していようじゃねぇーかニコニコ


そんじゃ xoXXoo




PS (はじめてさんへ)

ようこそです!!!
はじめてこちらmightyz mix shakeを観てくださる方や
mightyって誰なんだと(笑)
実はよく知らなかったみなさん、よかったらこちらへ
熱きメッセージと軽く我が画像もアップしてありますので
プロフと兼ね合わせて、感じて欲しいと願います。
ブログの趣旨もインフォしてあるので観ちゃってよん
目
(決してワンクリック詐欺ではございません 笑)

mightyを知るにはこちらへ クリックgogo