男と女タイムリミット | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

「別れ」に見る女性と男性の考え方の違いとは?
友達のA子(女性・26歳)が、こんなことを言い出しました。「クリスマスプレゼントをくれなかったから..........≪続きを読む≫



一言ってか 簡単に見ればパー

要は 思いやりの薄れた男が 釣った魚に餌をやらないってノリの
つまり 自分の大切なはずの彼女に こともあろうに
手抜きをしだして 三行半を突き付けられ あなたみたいな男と
この先 一緒にいても私は昔の女みたいに堪えてまで付き合う
ことは出来ないよと さようならしたまでだなDASH!

このニュースのコメント欄に
おどおどと実は焦りを感じた 心覚えのありそうな
男どもが あーでもないこうでもない
言い訳に過ぎないのに 反論なんかしてるよ(苦笑)


なんだよ このニュースよ
いかにも男だけが悪いのかよ くだらねぇなんて
感じでわざわざ コメント入れてまでビビるダサい奴ドクロ

中には、ムカつくなぁと言わんほどに
女だって こうじゃねぇかああじゃねぇかと
女のせいに、すり替えだす バカ野郎爆弾

まぁ もっぱら イケた男ならぐだぐだと
わざわざネットに嘆きになんか来ないだろうが(笑)

いないもんなのかね この日本に!?

そうだね この女性の言ってることは
間違っていないよ 男もいろいろだが そんな男達も
こういう女性の話に耳を傾けて 文句なんか
言われない男らしさを身につけるべきだね


こんな風な 感覚やセンスを持てないならモテない(苦笑)

ジョージ・クルーニーあたりなら
心憎く サラッと これぐらいのことは言ってくれそうだグッド!

でも 俺mightyが現代的ヤングピーポーな
男女と良くコミュニケーションをしていて感じるけれど

もちろんレディース達も随分と価値観は変わって来ているだけに

必ずしも女のわがままなんかもまったくないわけではないし
もしくは、女の気まぐれ 女の弱さ なんかも充分にあるよ

ただ これだとしたって 男がガッツりとタフな
メンタリティーで受け止めれば たいがいは済むことだろうパー

まぁ 今どきの現代メンズイズムが
誇りや権威なんて持ちづらいし ましてはそれによって
自身も自信すらも どこか嘆いて余計な保守的の方の
プライドしか 振りかざせないでいるから

その反面に 昔みたいに男尊女卑な感覚なんて
今どきはナンセンスだし 当然に女が引っ込んでる
時代ではないと 欧米に続いて 女時代到来を謳歌して
いるのが 今の日本のタイミングだろうから

しかし皮肉にも 不景気で それも報われづらいと言うねシラー

男は自信喪失 女は弱肉強食 あっ違うか(笑)

まぁ 男どもはどんどん保守的観念になって
女はどんどん鎖国感を毛嫌いしているから
正直 このバランスを取るのは 噛み合わねぇな

そうすると もう男なんかに頼るとかいらねぇなになって

それじゃ 彼氏もデキねぇわな(苦笑)ドンッ

とにかく 俺mightyは
この日本のストリートの根本に問題があると思うから
まぁ不況を改善することだろうが
それもそうだとして 今の日本人感覚と言う
メンタリティーにバイタリティーを改良ってか向上を
していくことが 先決じゃんかと思うねアップ

じゃねぇーと いつまでも男と女がそもそも恋愛に
いい気分になれるような ステージが整わないよね

野郎がせこせこと もう君は彼女もしくは奥さんに
なったんだから そんなプレゼント一つなんかに
目をくらますんじゃなくて 現実を見れば
もっと別なことあんじゃんとか 女に取って
退屈な観念しか出て来ないばかりになっちゃうなぁビックリマーク

もちろん 一理はある話しではあるよ
恋人はどうかと思うけど 夫婦ってんじゃ
贅沢は控えようとかは必要だからな

でも たかだかプレゼントの一つを値切るような
その物の価値じゃなくて いわゆる気の抜けた感覚

ここに問題があるわけよ

まぁ 思いやりだよな シンプルなことだよ人間
一番 必要な感覚って 案外にオーバーアクションな
もんより さりげない優しさや愛しているんだっつうのが
ダイレクトに感じれる思いやりなんだから お互いにねラブラブ



PS
ブログネタのテーマに語るmightyz フレイヴァが
思ったより見てくれるみんなのメッセやコメによると
楽しんでくれていて評判がいい感じみたいなんだ。
金星銀星 たっぷりゲットしたmighty節とやらを(笑)
よかったら 暇つぶしにバックナンバーでどうぞ


魅力なネタ満載のページへはここからイン