生まれ変わるなら? | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

生まれ変わったら自分になりたい? ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中
本文はここから



リアルがリアリティーなことを言えば言うほど
バラエティー感覚ゼロになってつまんない堅物な
話になっちゃいそうだな こりゃショック!

生まれ変わったらさぁと 遊び心で

実はこうだったらよかったみたいな現世の敵わぬ
願望や夢でも言う方が 人間としてかわいらしいね

空論大好きな スピリチュアルさんなら得意に
あることないこと 人間の前世と来世をいかに
美しく 想像でもはらませてくれっかな(笑)

俺mightyは シャレなら誰よりも楽しませるかも
だけれど 生まれ変わるとなると

前世は冴えない男だったけれど 今回はイケメンに
なって 生まれ変わったとか 前を記憶している奴に
出会ったことがないからさ(無いってことだろ!? 笑)

あっ 生まれ変わったんだから 前は忘れたってかガーン

たまに 

おいおい 頭 イっちゃってんのかって人間はいるけど(苦笑)

まぁ 生まれ変われるならって夢ならって感じね

いや いいよ(笑)

俺に取っての一生は 今回限りのオンリーワンでいいよ
二度と生まれ変わるなんて 無くていいよ(普通に無いけど)

人間もさなぎから蝶々みたいな進化があるなら別だけど

生きてる限りをガチで飛ばして その時が来たら

永遠に 眠りに入るでいいよパー

俺は二度とこの世に来ることはないから
今回 目の黒いうちに 仲良くでも交流でもしてくれよみんなチョキ