丼に困ったあいつ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

丼といえば何? ブログネタ:丼といえば何? 参加中
本文はここから



丼ものかぁ割り箸

日本人は なんでもぶっ込みするねぇ

mightyの好きな 丼は食べ物じゃなくて 人(笑)


人に 丼って どんな話しだよって!?ガーン

ガキん頃 そろばん塾とかに行っててね
隣町の 学校の奴に 亀井って ブサイクなのがいたの

しかし 俺mightyは昔から変わってるってか個性的とか
悪気はないけど いじめられっことかの男女が好きで

逆にいじっめこキラーだから 弱い奴をいびってるのとかを
飛び蹴りぶっ込むとかしてたの(笑)

いわゆる昔のガキ大将なイメージだろうかね

亀井はまさに からかわれ安いノリのガキで
そんな俺流の ちょっかいもあって 

ある日 亀井がアホだったから やっとの思いで
検定5級だか 誰でも受かるレベルに受かったんだよ

他の悪ガキは小バカにするわけなんだけれど
俺はよしっ よくやったって 消しゴムのかすを
ふりかけにして かけてやった(笑)

下町のガキワールドはそんなやんちゃでも
まだまだ 「逞しく育って欲しい 丸大ハムだったんだ」にひひ

すると 亀井の名前もデカデカと壁に貼られてて
まぁ ここはイタズラ好きでもある俺が

亀井の井の字に 点をつけて 丼にしちゃって

亀丼 かめどんにしちゃったんだ(笑)チョキ

それまでは別なあだ名で呼ばれてたんだけど
そろばんの 先生まで ウケちゃったみたいで
くすくす 笑いながら怒ると言う神業で(笑)

誰だ 亀井をかめどんぶりにした奴はって(苦笑)

俺がすっとぼけてにやけてたら おまえしかいないなとか
名指しに使命されて ところが バカ先公は
なかなか 面白かったとか言っちゃって

確かに点をつければ かめどんぶりだ とか感心しちゃって(バカ)

それ以来 亀井はあだ名が かめどんになったと言うねドクロ

さらに 鳥井って女の子にも また こういうの
調子こいて パクリで続こうとするバカがいるもんで

俺の真似しちゃって 鳥丼にするんだけれど

鳥丼なら 親子丼のが旨いとかで ウケないで終わったの(苦笑)

そんなのも落ち着いたころに 今度は石井ってやつの井には
まるばつってあるじゃん いつも石井の井のあるところに
まるばつやって遊んでたら 今度はマジで怒られたけどパンチ!

石井は やっぱ あだ名が バツになっちゃった(ゴメン 笑)

ハイ 俺の好きな 丼は 亀丼ですべーっだ!