しょーがねぇーなぁって | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

狩野英孝 ミュージシャンデビューの夢崩れる
 2月3日にオンエアされたテレビ朝日開局50周年番組『ロンドンハーツスペシャル』でお笑い芸人の狩野英..........≪続きを読む≫



たまたま 体調崩してたってことなんかで(苦笑)

夜にどこも行かなかったってんで
実は ロンドンブーツのロンハーだっけ

ホント久しぶりに何気に見てたんだよね

狩野英幸が、どっきりに引っ掛けられて ミュージシャンデビュー
するって企画ものだったでしょパー

まぁ 番組ってか 狩野の本気っぷりの裏の顔を
要は 笑っちゃうってことで

でもなんだかんだ これはこれでインパクトあるから
どの道 なにんに繋げるノリになんだろうななんて
思いながら ちょっとマジに番組企画ながらも

狩野もかわいそうじゃんかなんて 半分マジに見てたら(笑)

案の定 ダウンロードが10万とかなんとか

そのニュースはここで見れる クリック

多分 想像よりは ある意味の当りになるだろうな
なんて予想してたら やっぱ人気になってると言うねガーン

別にエンタメだし それはそれなんだけれど

正直 歌の方は なんてことのない平凡なもんだったよ(苦笑)

もっとクオリティのあるミュージシャンいくらでもいるのに
バラエティの力は スゴいもんだね

日本ならではのノリだからだけど

俺mightyは ストリートの方に シンガー目指したり
いろいろいるの知ってるけれど 中にはいいタマもいるけど

そもそもアピールの幅がなかったりで
メディアもバックボーンにならねぇだったり

そっちが可哀想に思えちゃったよねパー

それも 運なんだと言えばそれまでだけれど
生粋のいい音やってたりエンタメとしていいもの持ってたりが
芽を出せないでいるのに もちろん狩野は芸人だから
その人気はいいけれど 歌がっつうのはちょっとだよなぁ
(それもエンタメだからありだとは思う)

でも なんだか 10万アクセスとか どんな国だよドクロ

番組の視聴率が良かったとかなら分かるけれどなぁビックリマーク