1日オンリーなら | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

1日だけ職業選べたら何したい? ブログネタ:1日だけ職業選べたら何したい? 参加中
本文はここから



シビアに言うよ

1日だけ職業を選べたらでしょ!?

まともに答えなられないなら ユーモアしかないじゃん(笑)
だって1日ってんじゃ バイトだか出稼ぎレベルよんシラー

若いねーちゃんとかが 1日ならタレントかシンガー
なんて言ったら 業界サイドのmightyとしては
なめてんのかぁ こりゃ~ だもんな(笑)

カラオケじゃねぇーんだぞって 
近頃なんか その程度で なんちゃってエンタメみたいなの
ただでも多いんだから 勘弁してくりぃだもんね
質が低下しまくりだから 爆弾

野郎なら 俺はサッカーだななんて言ってみろ

土手でちょっと上手いってレベルじゃねーわい(笑)

まぁ リアルになりすぎると 何も成り立たないから(苦笑)

ほんの シャレぐらいに考えないとだったね
1日で意図も簡単に出来ちゃう仕事なんて 専門職には
まずあるわけねぇーだろうに終わっちゃうもんな
そう言うの抜きなわけねドクロ

厳選 一回限りのストリートファイトじゃないが
勝っても負けても 誰とは言わないが
プロを名乗る 格闘家とのなんでもありルール
むしろケンカマッチの賞金 一生分の数億円だな(笑)

これなら リスクもデカイが一日で出来るだろうグッド!

もう一つおまけに

よく タレントが一日署長とか警察署とかにあるじゃん

別に署長じゃなくて ぺーぺーのデカ(刑事)でいいから

やらしてくれたら 法律的に証拠がないとかで
挙げられないだけの ワルとかいくらでもいるし

もしくは おまえウォンテッドされている奴だろうとかも
いるだろうし かなりバウンティハンターに近いノリだけど

コールドケース(未解決事件)で臭い奴とか

どうせ 1日なら クビ切られてもいいし(笑)

俺mightyが いちいち じれってえ法律の間くぐって
調子ぶっこいてやがって てめぇがクロなんてバレバレ
なのにって 逮捕ってか ボコってやるかな(笑)グー

法務大臣もいいな(いいなとか簡単に言うなか 苦笑)

俺なら一日で 全部 ハンコでもなんでもすべて押してやるよ

日本の政治家のような人?
責任感あるのか勘違いなのか まさか遠慮なんかしてるのかなダウン

不良ってかワルってか元気者は別だけれど

悪党は許さないぜって 容赦なくガチるだけだビックリマーク

まぁ 現実話しじゃないから サラッと取ってちょチョキ