恋愛こそシンプルイズベスト | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中
本文はここから


恋愛にスリル感 いやリラックス感!?

そんな 男と女がフォールインラヴした関係に
エキサイティングなスタンスがいいと思うもんシラー

例えば 恋愛に形があるんだとすれば
そのいくつかのパターンで スリリングな楽しみ方や
癒されたい願望の関係なんつぅのも ある程度
若いうちの練習台のような恋愛タイミングなら好奇心盛りだし
トライしてみるのも 止めはしないねパー

ただ こんなのもすべて後には若気の至りな話しだけどな

スリルか癒しかならバランスが欲しいが 万人の意志だろうし
マイノリティな人間は 勝手にしろよだけれど(笑)

まぁ 到達する恋愛観なら 言うなればラブがあればいい恋の矢

非常に味っけのない 言い方かもだけれど

案外に信用や信頼ってもんをパートナーから
感じれずに なんだか自分の寂しさに負けて適当な
パートナーと半信半疑で付き合ってるなんて
よくあることだから スリルなら癒しだろうし

そんな感覚の前に ただ愛し愛されての男と女って言う
ベーシックなことが すべてだよラブラブ

恋愛にスリルをって遊び心をエッセンスするならば
その恋愛は賞味期限の短命なフレイヴァだってことだね

別にありっちゃありだよ

燃えるようなノリならこれはこれだよ

ただ 通過点な恋愛だと言うことだよ

恋愛って言い方じゃなくて 別なワードの付く関係が正解だなパー

なら癒しのある恋愛がベストラヴなスタンスかって言ったら

途中経過までなら 一見 満たされた関係に思うかもな

しかし ギブアンドテイクな関係で労り合うなら
まだしも 癒すなんて言うのも リアルに言えば
犠牲を払う先に 癒しでもあるよ

癒される方はされてんだから まだいいよ

癒す方は 労力を要するよ(苦笑)

だからなのか mightyは癒してくれるっつうのも
すんなり 正気でいられねぇ時あんだよドクロ

癒す側の方が まだ楽かなグッド!

まあ 癒し合うこんなスタンスならいいかもな
なかなかこのタイミングが噛み合うのも しょっちゅう
あることじゃないと思うけれどね

スリルも分かち合えた関係なら それもある意味 癒しだよ

ハイハイ

だから 到達点は 愛ね 愛 こいつがなきゃ ダメニコニコ