見てくれたぁ〜!!! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

みんな お元気にしてまっかパー

ちょっと 重い雲に覆われている東京のお空で
見るからに寒い感じが伝わってくるけれど

仕方ないね シーズンで一番寒いタイミングが今だし
まもなく 2月だもんね でもまたちょっと
すれば 春になっちゃうよぉ ゆっくり待ちましょうニコニコ

そんなこんなで 昨夜は

ブログ始まって以来 始めてのちょっとした
マイ画像をアップっぷしてみましたカメラ

ちなみに 今朝 わざわざ
仕事前に早起きして どうせならと
もう少し 修正しました(がんばったよぉ 笑)

でもフルフェイスではないけれど
こんな感じってムードってかイメージは
見えたかも知れないですねんパー

あっ まだ 見てなかった(笑)!?

ならこれなんで見ちゃってくんさいよ目
mightyが出てる&あのスーパースターと一緒

携帯オンリーのユーザーさんは ちょいと
見づらい? もしくは見れない?

そりゃ ヤバいなショック!

ぜひぜひ ネカフェでも友達のでも会社のでも(笑)
PCで見ちゃってくんさいね

いえいえ 見てくれ願望なわけではないんです
どちらか言ったら恥ずかしいしショック!

LUVなみなさんにもちろん自分のブログを
知って欲しいは この不況ジャパンのストリートを
盛り上げるぞスピリッツなので あるけれど

よくプチメとかで mightyって謎とか
どんなとか ミステリアスな存在みたいなのもありで(笑)

そんなことはないよ 嘘もハッタリも無用のブログで
ヴァイヴスしてるので ちょっと知ってもらえればと
思って 恥ずかしながらにアップしたんだガーン

残念ながら ディスコ時代を証明出来る画像は
さすがにないけれど 素人さんか空想では
disco&loversに連載しているようには 書けないでしょうかメラメラ

今のクラバーちゃん達も必見のノリだよん
人気のdisco&loversはこちらからジャンプ

みんな 日頃からペタもコメもメッセも
なによりも 読んでくれて 本当にありがとうです

今年から さらにスパイシーホットな
いえいえスウィートでもドライでもクールでもある
アメ限記事も始めたので かなりゆるーく
歓迎してますので アメンバーコールもして下さいねチョキ


今日も一日 がんばってエブリバディーDASH!


そんじゃ xoXXoo