恋人とのラブトーク | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中
本文はここから



恋人が話上手か聞き上手か!?

うん

どっちも 長けてなくていいよパー

mightyの場合は男だから
当然に彼女ってことなわけだけれど

この子 やたらに聞き上手だよな
まだ若いのに たいしたもんだよと思うならいい

この子 めちゃ話し上手いし面白いな
これもただ そう思うだけならおめでたい

あっ 床上手だな....ハイ余計でした(笑)

まぁ mightyならそのへんも空気だろうが
いろんなインスピレーションのセンサーが
ピコピコと反応しちゃって

別に疑うわけじゃないけれどニコニコ

おいっ なに子 おめぇ
クラブのねーちゃんだったのか目

こんな 反応しちゃうかも分からん(笑)

別にそれならそれで なにも問題ないけれどね

特に日本の女達は一般的なアベレージ感覚だと
そんなに長けたノリはあってないようなもんだからね

中にはギャグ線の高いねーちゃんもノリのいい
ねーちゃんも 多いけれど

聞き上手っつうのは ただ静かなだけか
本当に扱い上手だったら 若い子には至難の業だね(苦笑)

欧米のおねーちゃんなんかは
普通に 文化の違いで とにかくよくしゃべる文化なだけに
性格問わずに コミュニケーションでは喜怒哀楽に
言いたい放題だったりするんだけれど

まぁ 聞き上手 話し上手のどっちかってくっきりではなく

バランスを持ち合わせていたら 文句無しだね!!

mighty的には、うるさいぐらいの感情的な
ジャジャ馬ねーちゃんがノリでもあるから 正直言うと
このどっちにも 該当しないねーちゃんってことになる(笑)

つまり ワイルドなだけに 人間として女として

言うならば 上手ってもんがない(笑)

むしろ ベタ 不器用 こっちの方

しかし 愛くるしく かわいいやつなのさべーっだ!