見逃したランチタイム | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

いろいろ 話し合いなどなどに煽られて

昼休みは仕事柄 だいたい一般的なお昼を目安に
アバウトで使う感じなんだけれど それにしても
かなり 遅れてしまったショック!

ちょっとドコモに用事があってコールしてみると
かわいらしい声のオペレーターちゃんが まだ不慣れなのか?

mightyがかなり優しく説明してるけれど
ちょっと対応出来ない感じで 困った様子だった
その上に 日本の丁寧さと言うかこの手の畏まりようは
無駄に長くて どんどんランチが遠ざかって行っちゃった(苦笑)

もう ドコモのおねーさん
一緒にランチ付き合ってもらいますからねって
ジョーク入れたら きゅんって感じで 笑いながらハイだって(wow)ビックリマーク

もちろん 実現なんかしないけれど
ちゃんと やわらかくシャレ飛ばしているmightyですよんパー

そんなことやってるうちに時間はどんどん過ぎて
3時に近づいて やれやれ 何食おうかなって それも
のんびりやってられないから いいや自分で
やってしまえの インスタントに走ってしもうたショック!

あっ 元飲食店もやったことあるし
元々 クッキングも好きだからmightyは思いのほか
木村祐一ほどでもないが おねーちゃんに美味しいもん
創って食べ食べさせてあげるぐらいのスキルはあるのだ

そこまで言って インスタントとか(笑)

そこで インターナショナルマーケットで
なにげに買ってある 大好きなライスヌードルの
タイヌードルに適当なトッピングぶっ込んで創ったチョキ

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

なんだか 画像通じてだと
ちっとも 旨そうに見えないけれど目

正式には センレクナームって名前が付く

タイランドのヌードルだね

本来は 案外に芳香剤みたいな味だからって(どんなだよ 笑)
苦手だって人も多いけれど 香草のパクチーをどばっと
のっけて食べるのが タイ料理屋での食べ方ね

そんなパクチーはさすがにないから
知り合いの女房が ハーブいろいろ育ててたから
電話で持って来させて

うそうそ たかがインスタントにそこまでしない(笑)

あまりもんの しいたけと偶然にこの前使った
万能ネギがあったから きざんでぶっ込んで終わりの

3分クッキングはマジ3分は無理だけれど

これは3分で出来たと思うぞと一人よがりに感心してガーン

食うときぐらいゆっくり食えやいいのに
昨日のメンテナンスで出来なかったブログの途中記事を
直しながら 食ったんだけれど

サブで付いてる とうがらしのパウダーがガチで辛くて

分量間違えたらしく 火吹きながら食ったから

結局 集中出来ずに 旨いのか苦しいのかも分からずに
ブログの付けたしなんて とてもじゃないけど出来なかった(苦笑)


今日もなにげに仕事も学校も終わったね

おつかれちゃん

夜ドキにもうちょい ブログアップかますから見てちょメラメラ


そんじゃ xoXXoo