このシチュエーションは | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中
本文はここから



好きな人と たまたま二人きりになったって言ってもなぁパー

どんな 場面にもよるけれど

ある程度の 年期を重ねたプレイボーイなら.......ゴクンっ(笑)

いやいや プレイボーイは違くってにひひ

それなりのノリを持った奴なら ちょっとしたテーマや話題
ぐらい そいつなりに豊富に抱えているもんだから

それがいわゆる持ちネタってようなニュアンスで
女性の一人ぐらい どんな状況になっても退屈させるなんて

野暮臭い ほど 御法度でドクロ

とっさの 反応で ポンッと楽しいトークが出るようじゃないとな

それぐらい mightyもあるっちゃあるけれど

なんの話を するかはその時のその時の モーメントだから

まぁ リアルに それこそ空気を読めって
都合で言うんでなくて こんな時こそ 言うわけよ

空気を読んで 大好きなおねーたま喜ばせいよとクラッカー


しかし いざ 好きってようなある種の 

スペシャル ラヴラヴ ハートになっている時は(なんだそれ 笑)

意外にも プレッシャーからか!?
やられちゃってるからなのかは分からないが

調子こいた 軽やかなトークが 出来なくなっちまうんだよ爆弾


そんな 症状が フォールインラヴなの恋の矢

目がとろけるばかりで 固まっちゃうの
言葉なんかで どうにかしようなんて 企みは 消えるのさパー

ただ まっすぐな ハートだけが答えだチョキ