「飯島愛」ニュース速報 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

俺mightyは、正直言って自分でも驚くほど

勘がいいと言うよりも 働いてしまうことがある

今日は クリスマスイブって日ではあるけれど
そんなに浮かれた気分ではいないのは 無我夢中な若者じゃ
ないせいもあるだろうが、もしくはなんの予定もないわけでもなく
すっきりしない2008年の空気が思わしくない感じの方が正しい。

そんな時に、業界の知り合いから仕事話しついでに
付け足しで なんだか飯島愛さんがなんて話を聞いて

あっ!

と しか言いようがない 衝動が走った

すでにニュースで報じられているように
自宅での自殺が濃厚!? で亡くなられたようだ(無念)

こちらから正式なニュースが見れますクリックへ

別にプライベートの付き合いがあるわけでも
直接の知り合いでもないけれど、かって自分が六本木の
ディスコスタッフだった頃に、何度かお会いしたことはあった。

そして同じアメブロさんに 愛ちゃんのブログもやっていたので
芸能界を引退されてからも 時々 読ませてもらっていたし
ちょっとネガティブな時もこのところ多かったりしたので
あくまでも ネットの中でのノリだが がんばってよみたいな
エールを送ったりしたんだが やりきれない事になったな

なんとでも言えるが 勘が騒いでいただけに ショックだ。

愛ちゃんのキャラは、芸能界にあった方がよかったよ
本人だって人間であり女性だから いろいろ苦はあっただろうが
決して裏方なんかどうであれ 日本の芸能界にあの独特な
きらびやかさはあった方がよかったし フェードアウトしていく
過程は切なかったよ

とにかく 信じられない事態だが 合掌

今日は かってのドンチャン騒ぎなバブル期時代のクリスマス
ディスコ話しとか アップするはずだったけれど
もし彼女も見てくれているとすれば 楽しんでくれただろうしね
しかし 緊急なんで 控えるのと心が痛いね 愛ちゃん安らかにな
心からご冥福をお祈りいたします。