まもなくイブだね | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

みんな この祝日は楽しんだかなニコニコ

mightyは午後からは

サンシャイン60に用事があって顔出してきたDASH!

想像よりもはるかに 人だらけで
60階建てのビルが 揺れちゃってたねショック!

いや 嘘です(笑)

いくらなんでも それはさすがにないけれど

昔 六本木のディスコビルは各階の店がパンパンに
客で溢れ返った時に みんなホールで盛り上がりまくると
マジに 揺れたからね こっちはホントの話しメラメラ

久しぶりに 休日のサンシャインに ちょろっと行ったら
まぁ もろにイプイブだからって影響もあってか

すんげぇ 混みまくってたパー

ただ バブルの頃と違うのは 連日にごった返していないわけだ。

とにかくどこのストリートも生き返って欲しいね

正直 言って東京野郎のせいか
バカ混んでるとか苦手なくちなんだけれど(苦笑)ガーン

いざ 不況なんて目にあってもみれば

そんなこと行ってらんねぇよ 連日にそこらの商店街だろうが
生き生きと活気に満ちあふれて 欲しいもんだぜアップ

いよいよ クリスマスイブだけれど
学生ならともかく 社会人ならそもそも仕事だよね叫び

ほとんどは夜にお楽しみって感じになるのかなぁラブラブ!

mighty世代はなんだかんだ言って バブル当時のクリスマスは
欧米の聖なる夜を ぶち壊すように 乱痴気騒ぎでした(あは)

有名どころのシティホテルは半年以上も前には予約しておかないと
なんて 大バカ時代でしたが まぁそんなのも楽しかったんだな(笑)

明日は バブル期のディスコなクリスマスのお話でもアップるよドクロ



どう 聞いて(見て)みたいですかぁ!?



とりあえず今日は nightnightぐぅぐぅ