時差ボケのボケ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

海外へ頻繁に飛んでいると時差ボケはだいたいくらう爆弾

時差ボケって言っても 病気ではないけれど
案外に酷いタイムクラッシュになっちゃうと かなりダルダルで
気力も体力も冴えなくなる時もあるね

しかし 良いんだか悪いんだか(苦笑)

普段から やや不規則なライフスタイルのmightyは
偶然に逆転の生活がある国に ハマっちゃう時があって
時差ボケじゃなくて もとからボケてたなんてことがある(笑)ガーン

しかし 短期滞在ならともかく長期滞在だと(最近はほとんどないが)
結局 あっちでもまた逆転して不規則になるから

誰にも文句は言われない(笑)にひひ

いやいや ちがくって もはやどこにいても
そういう人間体質なんだと 自慢にはならないが自覚している。

ヨーロッパサイドよりも日本からだとアメリカが
結構 時差ボケボケに襲われる気がする(体験的にね)

一見 太平洋をちょいと超えれば(でっけーからちょいとではないが)
ハワイでありアメリカなんだけれど
時差としてはほぼ1日ぐらい違うか尚更なんだと思うドクロ

それよりか アメリカ行きのフライトはとにかく
とことん海の上飛んでま~すって感じなので いつも
堕ちたら 終わりだなって どこで堕ちても終わりなのに
なんだか海のど真ん中ヤベエよなって 気分が2回はある(笑)

あっ 時差ボケの話かぁ また違うボケになっちもうたシラー

行ってか帰って 1日目はmighty体質としては意外と問題ないけれど
2日目か3日目あたりに ガクッと来る時があって
わざわざ海外に付いて いらんことに熱なんて出したこともあったショック!

まぁ 仕事の時はそうもいかないけれど
なるべくマイペースでやってるのと もともとそんなに
寝るのが大好きってタイプでもないから 時差ボケなんて
ワリと 問題ない方だねパー

時差ボケ対策の記事はこちらへ