サタデーラヴ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

音&画に魅せられて!!!

俺mightyは、物心がついたはるか前から
音楽そして映画と言う人間がクリエイトした
表現作品を愛してやまない1人だが、ジャンル
問わず人の生き様や愛がここにある。
長年に渡り残されて来たヒストリーや現代未来の
エンターティメントを気まぐれレポで並べたい



恋人達がムードに酔いしれる最高な時

それはそれぞれにいろいろなシチュエーションがある

でも やっぱり土曜日には格別な喜びがあるだろうか恋の矢

そんな土曜日ことサタデーラブを愛するラヴァーズと
過ごすランデブーな時をドラマチックに

最高なミディアムビートで盛り上げているのは

あのディスコクィーンの一人 シェレールがやってくれた



この Saturday Loveと言う曲はmightyの中では
ベストメモリーの中に入っている 大好きな曲だよね

イントロが語りから入っていく展開で、ムード満点なんて
もんじゃないし もう絶妙なタイミングでドラムが響くんだけれど
ダンスホールでこんなに酔いしれて踊る曲もなかなかないって
ぐらい もちろんサタデーナイトにエキサイティングしたねDASH!

なんと実はデュエットしているのはあの大御所こと

アレキサンダー・オニールなんだ




思わず babyとサタデーラヴしたくなっちゃったな

思いっきり スウィートな ひとときのねラブラブ


PS
もしかしたら新しい発見があるかもよ?
バックナンバーにも情報が満載 見てね


音&画に魅せられちゃうバックナンバーはここから


see ya音譜