伝説のディスコ復活 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

どうやら 日本のディスコ全盛期から20年の時が過ぎ

一旦はフェードアウトして 決して消滅だとは思っては
いなかったけれど、クラブのスタイルへとステップアップと
言うよりは、ちょっと事情の上では 比較的に
営業許可が取りやすいクラブ経営が主流となっていた最近に

ディスコの息が吹き返すように あのサーファーディスコの
元祖的な人気ディスコの六本木ナバーナが
一時的ではなく、まったく当時と同じ場所で復活する噂は
すでに知っていたが、いよいよ今月28日(金)オープンだクラッカー


インフォはこちらからクリックへ



元六本木のディスコの従業員(黒服)のmightyとしては

すでにいろんな意味 大人になりすぎてしまい(笑)

昔のまんまの再現はいくらなんでもなぁとか
この時代のタイミングに大丈夫かなぁなんて
理由なんて山ほどでキリがないし
愛してやまないディスコなだけに心配も絶えないのだけれど

とにかく オープンは決まったのだから心から応援したいメラメラ

実はすでに約25年は前にさかのぼるだろうが
ナバーナの前の店 キサナドゥも青山などで復活しても
いたのは知っていたけれど、まぁ 当時のディスコとは
正直 自分の中では区別していた感じなので
今でもディスコは、あるってような語りにはしていなかった。

しかしナバーナは個人的には、六本木にまだスタッフになる前の
ルーキーだった頃に、サーファーばりばりでお世話になった
店だったから、正直に がんばれナバーナと思っているんだ。

ニュー ナバーナがどんなスタイルの選曲なのかまでは
mightyしてもまだ情報がないけれど

なんと ナバーナではなかったが当時にある店で
一緒になったことがある スーパーDJのお二人さんが
回すらしいので、そりゃ彼らの当時のノリの再現も
プレイするのなら やばやばなファンキーも熱いはず音譜

もちろんキサナドゥの時からのメインDJです。

言わせてもらうが 今宵のDJは彼らの前ではハナタレだね
(がんばるんだぞ ニュースクール)

朝までの営業ってわけにはいかないのが、ちょっと
寂しいけれど、今のヤングカルチャーにはまた違う
染まり方もするだろうが、クラブではなくディスコだし

mightyも近々に顔は出すだろうから 店で会いましょう(笑)

がんばれ ナバーナ そして盛り上がれニッポンアップ