気がつくとあっという間に時は経つ自分がAmebloやってたなんて全然覚えてなかった。2004年が最終らしいから、16年が経過。もう50歳になりました。でも相変わらずイーンチキNo.1スタイル。コロナ禍の中次々とやっていきます。さあ、今夜はMellow Mood、来週はERIMORI ディナーショー。どんなことになるのやら…。Positive Vibes‼️