御正月記&出演情報 | 松下太亮のブログ「GET BY」

松下太亮のブログ「GET BY」

GET BY
① 通り抜ける
② 何とかやっていく[切り抜ける]
③ 〈難所など〉を通り抜ける

雪ですね~、いや吹雪に近いですね…。





今更ですが、あけましておめでとうがざいます…。


ほんとに今更ですが、2014年になりやしたね…。


マジで今更ですが、年末年始はどのように過ごされました…?





未だに綾ちゃんがブログのタイトルを「get by」ではなく、「get away」と間違えられる松下太亮です。


毎年ここに書いてますが僕はいつも通り、三々五々に散らばっている松下家が年に一日だけ足並みを揃える日、元旦に親戚一同で集まりました。






毎年拝んでいる、二つの初日の出も見れました!!





初日の出さんがええ歳こいてアイスにかぶりついてましよ。





綾ちゃんがええ歳こいて多分アヒル口を意識したら、オチョボ口に…。





そしてドつかれたけど、しっかりカメラ目線だったりぃ~





何だかんだで写真がボケるくらい仲良さそうだったりぃ~





そして女性は元気でした…





今日と同じ明日は来ないけど、みんなの顔を眺めながら何となく、変わらない場所があるのはほんとに幸せだと思いました。



そんな場所があるから、周りの人達の嬉しい顔見たいから、東京で頑張ろう。







あと年末に、今年の想いを込めて、また昨年と同じ枝垂れ梅を買いました…。






去年はHOPだとしら、今年はSTEP。



去年は周りの人達、環境で変われたのだから、今年は自分自身で変えていきます。



当たり前ですが今までの決断の上に、今の自分がいると思います。



種を蒔くよ、どんな花が咲くのか、咲かせたいのか、想像して出来るだけ撒きまくります。






あと今東京で、我が友の光内亘利氏が展覧会してるからお時間がある方は是非!!





久しぶりに会ったけど元気そうでした。会えて嬉しかっったぁ~。






そして出演情報です!!



映画『魔女の宅急便』(監督/清水崇)に出演しております。公開は少し先ですが3月1日です!宜しければ是非!






そんなこんなで今年も地に足つけてやりますので、皆様宜しくお願いいたします!!


松下 太亮