COCODEAL 新作入荷! | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちは!
6月も残りわずかですね〜〜☂️
まだ梅雨らしい梅雨ではないですが日差しがもう夏ですよね!

24日から本格的にセールが始まりました💡💡
店内30%OFFと大変お買い得なのでぜひ遊びに来てください!
まだまだこの夏使っていただけるアイテムご用意しております😌

そして!セールも盛り上がっていますが!
新作も続々入荷しております👏🏻

本日ご紹介するのは


{39CB9358-2962-4FE9-B3DF-2FA8CE359EB2}


COCODEAL デニムサロペット
¥11,000+税
レイヤードコーデとして一枚持っていたら間違いなし🙆と言ってもいいくらい可愛くて使いやすいアイテムです💙
ワイドシルエットですがハイウエストの切り替えとタックが入っていることでスッキリと履いていただけます!
またデニムサロペットと言いながらも生地感が軽くて夏にぴったりなんです🍧

{E3D476A2-0E03-4360-BD4F-A4EDF92D787B}

またアジャスターが付いているので丈感も調整可能です👏🏻

{C17E6C5A-093E-40BB-8282-8E7DF263A52F}

ポケットが付いているのも嬉しいポイント😊


{295E7C36-B07A-44B2-AF4E-34F553CC2F42}

インナー次第で可愛くもカジュアルにも着ていただけます🐼🐼


カラー展開はLBLU.BLU

少数入荷なので気になる方はお早めにご来店ください🙋🏻

そしてこちらは秋物の新作なのでセール対象外です。

セールを見に来るついでに新作もチェックして行ってくださいね👯
スタッフ一同お待ちしております!


高橋