snidel新作入荷♡ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちは〜!
今週は昨日からだいぶ暑いですね〜☀️☀️

暑くなってきて。。サラッと着れるサマードレスみたいな。。ワンピースがほしい欲、略してサマードレス欲が高まってきた高橋です。。。




今日はそんな高橋がめっちゃ欲しくなったsnidelの新作のご紹介です🕊


{20479082-FE7F-40EA-BB46-03F64FA44B25}


レースレイヤードロングワンピース
¥16,000+税

リーフモチーフの総レースがたまらなくかわいいんです。。❤️
レイヤードコーデがトレンドですが似たり寄ったりのデザインで何がいいか分からない。。。と感じる方もいると思います😥
そんな方にオススメです!

{4447A6DB-C6BB-44E1-95EF-64F5D23EEE13}

インナーがリブ地で着心地が夏は一枚で着ていただいてちょうどいい感じです🌻

そしてインナーとレースの竹感が違うのも
{2DA416AB-0F64-40A2-9CD9-9EEF58A42A26}

魅力の一つです👶


脚を出すのはちょっとな〜〜と感じてる方にもいいかもしれないですね🌿

カラー展開はBLK.OWHT

{1DB0007C-5FA4-4A3B-A207-C77A7ECEAEB5}

各色1点ずつの入荷なので気になる方はお早めにご来店くださいね🙌🏻


スタッフ一同お待ちしております😉🍹



高橋