★☆★aruku掲載です!!!★☆★ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

ヽ(゚◇゚ )ノおはようございます!!気持ちの良いお天気ですね太陽


今年のゴールデンWEEKは長い方だと10連休だとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

羨ましい限りです好


私も一日お休みをもらって、開成山のラーメンショーに行ってきました(笑)ぺこ

お天気のいい日だったので、去年よりも混んでましたね汗




ぜひぜひ、郡山に来られる際はマイティにも寄って下さいね(笑)にこ音符


只今、マイティでは情報誌  arukuに掲載しておりまして、お得なクーポンもついております!!


店内商品10%OFF券

(SALE品除く)


店内には夏物の商品がもりもり入荷中です!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

まだまだゴールデンWEEK期間中・・・

お時間空いた際は寄ってみて下さいね音符