☆FRAY I.D 新作BAG入荷しました☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

皆さん、こんにちははーと


ここ最近、ますます寒くなってきましたね…かなしいなみだ

雪も降ったり止んだり、夜は凍結してつるつる滑るし…早く雪溶けてほしいと毎日願っています(笑)



雪が降ってからは、、スリップしたトラウマから(笑)←どんだけビビりなんだよ…と自分でもおもいますがうー(笑)

なるべく雪道運転したくないので、最近はバス通勤というもの覚え、バスにお世話になっています笑う


余談はさておき…(笑)


最近入荷した新作BAGを紹介しますぴーすきらきら



フロントファスナートート  BEG/LBLU/BLK(BEG/BLK完売)  ¥14,200+税

荷物が多い方にも安心ビックリマーク

形がしっかりしているので、かなり荷物が入りますおっけーおんぷ

スタッフからも大好評ですちょこ

2way仕様★ポーチ付きですかお

只今、残りBEG1点のみとなっていますので…気になる方はお早めにいそげ



ミドルスクエアボストン  WHT/NVY/BLK  ¥12,800+税

カラーによって、パスケースの色が変わりますキラキラ

アクセントになってとても可愛いですケアベア ピンクハート②

定番の形で、毎回大人気のBAGなのでかなりオススメですうまー!

2wayで紐の長さも調節可能ですびつくり byaimo


春物気になるけど…寒いしまだ着れないかな~とお悩みの方は、

是非~BAGから挑戦してみて下さいお願い



それでは、今週末も皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますsei


☆熊谷☆