☆2015春物入荷始まってます!!☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

おはようございます(*^o^*)

今日も夜から雪がふるみたいですが・・・・びっくり泣く


早くあたたかくなってほしいなとつくづく思う今日この頃ですbuta


さてさて、お店の方はSALE品も大分少なくなり、春物メインの売り場になってきましたハートはーと

入口近くて、寒くてなかなか着用できないのですが・・・・泣く残念・・・・。


早くも、スタッフみんな、物欲に火が付き、着々とご購入されております(笑)わらびっくり


というのも、この時期、入荷している商品って、本当におススメのものが多いのです。。

各ブランド春夏の一発目ということで、かなり気合を入れて物作りしているので、可愛いものが多いと個人的には感じておりますWWW(≧▽≦)


■□■□■□■□■□






ミドルスクエアショルダーBAG  ¥12.312 (税込)


こちらは、FRAY I.Dの秋冬も大変人気のあった商品の、リピート音符


春らしく、新色のL.BLUも加わりましたが、残念ながらこちらのお色はすでに完売となっております。

マチもある安定感のあるシルエット。


人気ハイブランドのデザインと同じデザインですが。。。。え゛!


やっぱりカワイイですよねおんぷ




オフショルダードッキングOP  ¥14.256(税込)

コチラはスナイデルさんからおんぷ


ガーリーなオフショルダーのブラウスにフレアSKをドッキングした、ワンピースきらきら!!

ハイウエストの切り替えで足長効果も◎。


私ももう少し身長が小さかったら、デート用に購入したかった~きゃっ


ちょっとおしゃれなご飯やさんデートとか、飲み会にぜひぜひオススめですよ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話はかわりますが、この仕事をしていると年末やお正月は皆さんと同じには休めません汗しずく


ということで、SALEもひと段落したので、

去年一年頑張った自分へのご褒美&忘年会&新年会

もかねて、近場の那須塩原温泉に行ってきました。

美味しいものを食べてのんびり過ごす時間キラキラ3




こういう時間も大切にして、また日常を頑張ろうって思えますよね・・・(^ε^)♪ハート


那須塩原温泉、意外と素敵なお宿たくさんあるのでおススメですふっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇こ い け