☆FRAY I.Dおススメアウター紹介☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちは(^人^)

また台風ネタになっちゃいますが。。。朝起きたら、もう過ぎたと聞いてひと安心ダッシュ






では早速、人気ブランドのFRAY I.Dからおススメのアウターをご紹介したいと思います(o^-')b



1枚目は、今時期ぴったりのスタジャン(`∀´)

すっきりとしたシルエットなので、大人っぽく着れること間違いなしニコ

このくらいの羽織物って、なんだかんだ使えるんですよねぺこ

バックプリントもおしゃれですよ( ̄▽+ ̄*)きらきら!!

ウールスタジャン   ¥28000+tax


2枚目は、ファーのボリュームが女性らしいウールコートにゃ

着てるだけで気分も上がっちゃいそうですね薔薇

上質な素材なので、軽くてとても暖か好

ファーの取り外しも可能なので、チェックのストールなんか巻いても雰囲気変わりそうヽ(゚◇゚ )ノ

ファーカラーフレアコート      ¥46000+tax(GRY/BLK)GRYのみサイズあり





秋冬って、アウターがとっても重要になってきますよね(* ̄Oノ ̄*)

マイティには、幅広い種類のアウターを取り揃えておりますので、アウターをお探しの方は、ぜひお待ちしておりますマリオ