☆Lily Brown 取り扱い始めました☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

みなさま、いかがお過ごしの日曜でしょうにゃ


きっとお盆休みの方も多いのでは?


みんなで遠出の旅行とか・・・


あ、そこまで派手じゃなくても、ワイワイBBQなんかもいいですね~


涼しいところで!!


最近あまりの暑さに、ちょっと気負け気味の私。。。


いくら夏が好き!!とはいえ、猛暑はさすがにキツイ!!


自分に一番言い聞かせますが、みなさん水分は大事です~


体調管理、気をつけましょ汗


今日は涼しい位でしたが、また帰ってくるらしいです。。


猛暑が。


そりゃそうだ~。まだ八月。


これが涼しくなると、やけに淋しいもの。


私、好きなはずの夏かお


色々楽しんで、暑さなんて気にしないで乗り切っていきましょ!!


あれ、言ってることがコロコロ変わるなぁうう




さて、マイティにも新しいブランドが登場☆


Lily Brownです!!ファンの方も多いのでは?おんぷ


私もおすすめです!宜しくお願いしますラブ




ボーダーカットソーワンピ  (GY /GN /BK) ¥7.800+tax




ボーダーオフショル×タイトスカート  (BE /GY /BK) ¥13.200+tax








メガネ   各¥2.400+tax




私、早速購入!!


セットのタイトスカート~ニコタイトなのに履きやすい!!楽!!


他のブランドも何かと気になってますLOVE


日々続々入荷しております。


暑いとはいえ、秋は始まっておりますニコ


みなさま、是非遊びにきてくださいねニコ



                                          いずみだ