☆COCODEALおススメ商品☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

皆様こんにちは!今日から四月(・∀・)新年度~!


なんだか、何もかもが新しく感じられる四月です。


このタイミングで、何か始めようと思ってる方も多いのでは・・・?


毎年、私もそう思ってはみるのですが、なかなか実現できず(-。-;)


今年こそ自分の中で、何か新風吹かせたいと思います(・∀・)


なかなか続かなかったランニングとか・・・(^▽^;)


この件に関しては、マイティのみんなには、きっと呆れられる(笑)


ここ何年間、今年こそ!!って言ってるか。。。


口では、そりゃ~大したことヘラへラ言ってます。。アタシ。。(・∀・)




さて今回は、ココディールからのおススメ商品ご案内です***


サス付きハイウエストロンパース!カタチが上品だし、キレイだし・・・


一見、スカートと思わせますが、パンツというあたり***


なかなかやりますな~(・∀・)


足元気にせず、動きが楽ですね!なのにカワイイから優秀!!


ちなみに、サスペンダーは取り外し可能ですよ~  



サス付きハイウエストロンパース   (ストライプ、ベージュ)   ¥7.800+tax




続きまして、ワンピ好きな女子にかなりおすすめ!!


今年のトレンド、オフショル!デコルテ美しく見せてくれます~


トップス部分はゴムのリブになってますので、安心するフィット感です**


何より、このマーガレット柄かわいくないですか?ヘ(゚∀゚*)ノ


大花だけどうるさくない・・・これからの季節、間違いなく大活躍ですね!

フラワープリントワンピース (ホワイト、ブルー、ブラック)   ¥8.800+tax





ただ今店内、どのブランドも春夏アツイ商材満載ですよ!


だから私も、どこからおすすめしたらいいか~ウズウズ迷います(〃∇〃)


あっ、そして皆様に朗報!!


今月号の「aruku」***とりあえず、表紙めくってみてください!!


かなり素敵な内容が、目に留まるはず!!


私、すごくいいこと。。。今こっそり堂々とお伝えしております( ̄▽+ ̄*)


お近くの「aruku」!!最新号必見です!!


宜しくお願いしま~す☆



                                       いずみだ(・∀・)