☆FRAY I.D新作紹介☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

みなさまこんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆


先日の大雪大丈夫でしたでしょうかY(>_<、)Y?雪

どこもかしこも雪(/TДT)/

道路は除雪も入ってキレイになったところも多いとは思いますが、この雪が溶けるまでは歩道を歩かれる方は、気をつけて下さいね。(´д`lll)



さて、今日はみなさまお待ちかねのFRAY I.Dから新作をご紹介したいと思いますワンピース


まずはコチラ❤

セットアップでも着れちゃうトップス&スカートリボン

別売りにはなるんですが、もちろんセットアップで着て頂くのがオススメ音譜

短めのトップスにタイトスカートは今年のトレンドスタイルでもあります( ̄▽+ ̄*)


スカートにはしっかり裏地も付いてますので、これからの時期に素足ではいても問題なし!サンダル


・ボーダーショートトップス  ¥6600+tax(RD/NVY)

・ボーダータイトスカート   ¥8400+tax(RD/NVY)





お次はコチララブラブ

少し大人めなチュールワンピース*:..。o○☆゚・:,。*:..

V開きの胸元に、長めのスカートになっていますので上品な感じでも着れちゃいます口紅

身長の高い方や、甘めのスタイルに挑戦したいという方におススメのワンピースワンピース

カタログ掲載なので狙ってる方はお早めに(・∀・)



チュールコンビワンピース  ¥17000+tax(O.WHT/WH*NVY/GRY)



ご来店の際は、お足もとにお気をつけていらして下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:いとう