☆COCO DEAL新作☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

昨日の天気とは一転。。。またも雪。。むしろ吹雪。。。


東京じゃ気温がどんどん上がります!


なんて、お天気のお姉さん張り切って言ってました。。さすが東北!


ですが、なんだかやっぱり日射しが違う!気付けば一月最終日。


年明け早々ですが・・・早いですね(・∀・)明日から、更にあっという間の二月ですよ~(・∀・)



さて、昨日も新作入荷しましたよ!ココディールからの***


コーデュロイジャンパーSK!一目見てお分かりの通り、このタイトなライン。


素直に美しいです(≧▽≦)


全く子供っぽさを感じさせないので、みなさんチャレンジしやすいのでは?(´∀`)


インナー合わせで色々遊べそうです!そして、このボーダーも少しミニ丈で何かと使えそう!!



ジャンパーSK  (WH / BU / GN ) \12.600

ボーダーカットソー (GN/ NV )     ¥5.985


続きまして、ボーダーワンピの登場!


今までも数々のボーダーワンピありましたが、カタチがちょっと新鮮。


きもちタイトで、丈もそんなにミニすぎないので、幅広い方に着ていただけるのでは(´∀`)


シャツ風の衿元だったり、袖の折り返しだったり、ポイントでかわいいです。


長袖だしボーダーなので、羽織のインナーにしても映えますね。


今から使える便利なワンピですよ!


ボーダーワンピ  (WH /GN /NV ) \8.925



寒いとかなんとか言ってても、そろそろ冬も終盤です(・ω・)/


冬服に飽きたかも・・・なんて思う方も多いのでは???


今からでも使える新作も色々あります!!


皆さんのご来店!お待ちしております≧(´▽`)≦


                                       いずみだ(・∀・)