☆FRAY I.D始めました☆  | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ


2日酔いで若干頭痛をうったえています・・・・コイケですひゃっほう


めっきり、お酒が飲めなくなりました汗いずみんを見習いたいです(笑)溜め息


さてさて、本日は皆様に重大NEWSきらきら!!きらきら!!


なんと今春から、私も大ファンのブランド


FRAY  I.D


のお取り扱いが始まりました。ハートハートハート


スナイデルより、少しお姉さんブランドです。


シンプルなアイテムの中に、エッジのきいたデザインもあり、幅広い世代の方に、

着こなして頂けるブランドになります(・ω・)/


これから、ちょこちょこ、入荷しますのでお楽しみに音符


さっそく、入荷したばかりの商品のご紹介(*^o^*)



ハイウエストスカート  ¥14.910

(BK/GRN)

 

取り外しのできるサスペンダー付きのオシャレなデザインのスカート野イチゴ

少し、長めの丈も大人っぽくてオススメです。


トップスの合わせで様々なコーデが可能です( ´艸`)


中に合わせたロゴがオシャレなTシャツもリヨセル素材×綿で着心地もバツグンハート


丈が短めのTシャツは、今年の流行のスタイルに合わせやすいアイテムですハート




VOYAGEロゴTシャツ  ¥6.510  (3色展開)



カシミヤVネックプルオーバー  ¥16.800



こちらは、ブランド定番人気商品のカシミアニットシリーズです(^-^)/


着ててやさしい肌触り、デコルテがキレイに見える首元


まさにこれぞいい女の必須アイテムだねって、


伊藤チャンとはなしております(笑)きらきら


毎日、欲しいモノが次々でてきて、私物欲が大変っ(≧▽≦)




■□■□■□■□■□