☆COCODEAL新作入荷☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

ちょっとお久しぶりになりました(・∀・)イズミダです!


そんな間に、春物新作が続々入荷してます(´∀`)マイティです。


早速、ココディールからの新作ご案内です***


ギンガムチェックが、いかにも春を感じさせますね。それだけで気分もアガります!


それだけじゃない!!このカタチ!!


サス付きですが、タイトだしキレイだし***大人かわいい即完成(o^-')b


チェックをかわいいだけじゃなく、大人にも欲張りに着てみたい**そんな方にオススメ。


インナーの衿付きニットも、何かと使えて便利!


袖のちょっとのシャーリングが効いてますね(´∀`)




サス付きタイトスカート   ¥8.190


衿付きニット  (WH,NV.ボーダー)  ¥6.930



そして次は、みんな大好きワンピース(・∀・)


カタチのすっきりした感じが、コンパクトでかわいいです。


スカート部分の、ほんのり膨らみが上品じゃないですか(´∀`)


これからの時期、Gジャンとかミリタリージャケットなんかと合わせてカジュアルに!!


着易い素材なので、アクティブに動いてください((笑))


この、ぼかしフラワープリントが何ともかわいいです。


フラワープリントワンピ  (BU.GN)  ¥10.290




日々、新作入荷してます(´∀`)


寒いとはいえ、日射しの春っぽさを感じる今日この頃***


春物で明るいマイティへ、遊びに来て下さいね!      


                                   イズミダ(・∀・)