こんにちは~オタマです![]()
![]()
梅雨ですね~むしむししますよね~![]()
ちょうど、お昼の時間ですね~![]()
最近の昼飯は、ほぼ毎日おにぎりです![]()
おにぎりと言えば、山口さんなんですけど・・・(笑)
私もおにぎり
毎日食べても飽きないくらい、うまいおにぎり![]()
![]()
おにぎりの具と言えばみなさんは、何が好きですか??
ふつうは、梅・鮭・昆布ですけど、私んちは昆布と鮭がコラボレーションしてます(笑)
一つで二倍美味しい(笑)( ̄▽+ ̄*)
昆布と鮭がいいコンビなんです。
おにぎりもそうですが、山口さんが午後の休憩に魚肉ソーセージを持ってきていました(笑)
ふつうは調理して食べますが、そのまんまかぶりつく・・・手軽なオヤツ(笑)
なんか、戦後の人みたいですよね? でも、何気に馬鹿に出来ないうまさなんですよね~~≧(´▽`)≦![]()
わたしも家から、魚肉ソーセージを持参してオヤツ代わりにしようかな・・・(笑)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
てな訳で、今日はビュレの新作をご紹介~(°∀°)b ![]()
今回は、新色・・・お焦げな色がまたお洒落な雰囲気を醸し出しています![]()
前作のシリーズ、何気にわたしも買いまして~色はブラウンなんですが、これまた三年くらい使ってるので、かなりいい味出てて、だいぶ愛用しております~
(^ε^)♪
すごく使いやすくて、カードも沢山入って小銭も出しやすいので、かなり機能性抜群![]()
お値段も牛革なのに、低価格~(〃∇〃)![]()
中は、こんなです~![]()
小銭ジップ、サイドまでスライドするから、ガマ口の様に開いて見つけやすい~~![]()
![]()
折りたたみと、長財布があります![]()
こちらの商品、ショッピングにも載せていま~~す![]()
気になってしまったらこちら→mighty circle

