☆マーキュリーデュオ新作盛りだくさん☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

おはようございますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

夢のように長かったGWも終わり、今日からお仕事や学校の人が多いですよね下げZzz…(*´?`*)。o○眠い。

あんまり休みすぎて、仕事する気が起きないですよね~そらちゃん2ふぅ

でも、今年は9月にも5連休があるので頑張りましょうはーとはーと


そんなわけで、連休明けの憂鬱な朝を吹き飛ばすぐらいとってもキュートなお洋服がマーキュリーから届いきましたぁ(^_-)☆ので新作ご紹介゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
リゾートロングワンピ   ¥12.600  (PINK/GREEN)


マーキュリー×雑誌グラマラスのカタログでせりちゃんが可愛く着こなしていたこちらのワンピースほしほし

うちの、オタマさんも即買いでしたよん( ̄▽+ ̄*)やるやる~びっくりまあく★!

カット素材なので広がりもきになりません!!

ベルトでウエストマークしても素敵でしたよにこにこ


セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
リゾートベアワンピ  ¥8.925


こちらは、ロングワンピのチュニック丈バージョンほし

小柄な方はこちらの方がバランス取りやすいかな!?

ロングよりも着方のバリエーションが豊富なので、こちらもおススメですよо(ж>▽<)y ☆
セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
コットンレースオールインワン  ¥13,125  (BK/NAVY/WH)


何とも可愛いはーとオールインワン(*^▽^*)

ショートPT部分は裏地がしっかり付いているので透ける心配もなし♪

インナーにTシャツを重ねたり、は織物を羽おったり色んな着方が楽しめちゃいますぴよ

ウェスタンブーツを履いちゃえば、秋口も着れちゃいそうな気がする~♪

とってもおススメな一枚です(・∀・)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲こ い け