★SMORK新作ですよ!!★ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。



こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

連休中お天気が良くてとっても気持ちいいですね!!

どっか遠いところにいきたいなぁ~電車

連休中は私のまわりでも休みの人や帰省してるコが多く、飲みの誘いの誘惑がたくさんあります・・・。DANCE

みんな休みでいいなぁ~!!(  ̄っ ̄)ゴールデンWEEEK浮かれやがってむっ

私はお仕事なので、夜しか遊びに行けませんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、誘惑に負けて飲んだくれてまぁーすGOODもちろん、次の日に支障が出ない程度にねおんぷ

たまには、遊びに出掛けないとね!?花粉が酷くて4月は引きこもり気味だったからな・・・。

(●´ω`●)ゞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、お店の方には新作のカワイコチャン達がもりもり入荷中ですはあと

あまりに大量入荷中なので、なかなかブログの方にアップできていませんが・・・・・・汗

頑張ります( ̄▽+ ̄*)

では、スモーク新作ご紹介★☆★



セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

オリジナルブーケプリントワンピース  ¥19.950  (3色展開)

こちらは、春めちゃめちゃ売れまくった伝説のワンピースハート

素材・柄を変え新たに再入荷4

オリジナルの花柄がとってもキュート( ´艸`)

なんといってもこの形★☆シルエット☆★素敵!!

バックのリボンも乙女心をくすぐりまっすニコちゃん

短めなので、背の高い方はレギンスを合わせてきてもオススメですよ!!



セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ


オリジナルブーケプリントキャミワンピース  ¥19.950  (3色展開)




こちらは、上のワンピースのキャミバージョンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こっちも可愛いでしょ!?どの色も本当にキュート&

インナーにTシャツを合わせても着れるので着まわしのきく一枚です☆★

今なら、デニムJKTを合わせても可愛いねあがってるぅ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いかかでしたか!?о(ж>▽<)y ☆新作チャンは??

新商品がたくさん入荷中ですので、

ぜひぜひお店にいらして下さいな。

おまちしておりまぁ~すびっくり



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇こ い け