スナイデルが届いたョ!! | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ここ何日かお天気のいい日が続いている郡山です♪


そろそろ近づいてきましたね~。

   ::.*゜:.。:.ⅤдL ёйтiйёDду::.*゜:.。:.〆(uωu●)

モルティ1Fの祭事広場に、今年もバレンタインコーナーが作ら

れました(●´∀`●)ホェ:*・゚

毎年ソレを見ると『来たかぁ~~~』って実感します。。。


皆さんは毎年誰かにチョコあげてますか??最近では【友チョ

コ】がブームらしぃけど、やっぱりっ!!バレンタインは大切な

人に送りたい派の私にとって、ウキウキな行事の一つなの♪


◆q(uωu*)ノ[\/] チョコと私の気持ちデス♪ なんてネ♪

     

B型はプレゼントするのが大好きって聞いた事あるケド・・・・当

たってるかも(笑)

でも、もらって嫌な人なんて居ないもんね(*´・ω-)b ネッ! それ

なら、あげた者勝ちョ!! ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


次のお休みにでもチョコ探しに繰り出そぉ~~ヽ(・ω・` )ノ=з


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


さぁ!!お仕事モードに切り替えまして。。。

本日は、春夏っぽさ満点のスナイデルの新作をご紹介していき

まぁ━d( ´ ∀ ` ● )━しゅ!!

どれも人気間違いナシのおすすめ商品ばかりなので、か・な・り

要チェックですよ!!


セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
              セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
snidel レトロプリントコンビネゾン (¥13,860) BEG/RED


でたぁ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!  どぉ~してスナイデル

のコンビネゾンてこんなにキャワイィのかしら(´・Å・。`人)。o.゚。。

前回はシフォン素材でレオパード柄という、ちょっとハードな印象

でしたが、今回はサイケデリックなレトロ感溢れる仕上がりとなっ

ていますd(≧∀≦)b゚+.゚イイ


セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
snidel ロングニットガウン (¥11,970) WHT/BLU


また着てるぅ―――Σヽ(゚Д゚○)ノ!!ってくらいテレビ登場率

が高いこのガウン♪

写真だと分かりづらいのですが、ラメラメのニットで、近くで見

るとキラッキラです☆☆☆

程よぃボリュームが可愛くて、どんな服の上にも羽織れちゃう

万能ガウンです!!


セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
snidel かぎ編みトップス (¥14,910) WHT/PNK


本日の最後はコレだ━o(`・д・´)ノ━っ!!

程よい透け感のあるかぎ編みになっていて、『今すぐ使いたい

っ!』 と言う方は、タートルなどの長袖をインしても可愛く着れま

す(ノ●´∀)ノ わぁい♪ と言うことは・・・オールシーズンOK!!!!!!

見た目よりスッキリとしたシルエットで、ほっそり見えますョ♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


いかがでしたでしょうか??気になるお洋服はありましたか??


ここ最近、春物の入荷がたぁーくさんあって、blogでご紹介する

のがチョット遅くなっちゃったりしてますが、頑張って載せていく

ので楽しみに待っていてくださいネ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


HORI

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆