happy birthday!!!! | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。


こんにちは!!ゴンです(-^□^-)

最近は暑くなったり寒くなったりで

体調崩しやすい時期ですねえー

油断したら夏の疲れが襲ってきそうです(@Д@;

モリモリ食べてパワーを充電してくださいね上げ上げ


ところで先日の3日は私の地元の親友の

24歳の誕生日でしたキラキラキャッ☆

HAPPY BIRTHSDAY!!!!!!ケーキ

例年通りのメンツで、例年通りワイワイガヤガヤ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

大人の階段登る~音符と言いつつ、

ぜんぜん子供な私達…

友人に24歳の抱負を聞いたところ、

『あたしを幸せにしてくれる人が欲しい( ´艸`)』

…抱負じゃないじゃん!!!!!( ̄ー ̄;

来年の誕生日こそは

このメンバーにならないようにしようぜっためいき

と毎回言ってはいるのですが…

なにはともあれ、とっても楽しい夜でした(*^▽^*)


誕生日を無事に迎えられる事って、

育ててくれた家族の方にも感謝ですねハート


あたしイイコト言ったな合格


と、いい具合に締まったところで、

続々入荷ラッシュを迎えている

マイティの秋物をご紹介しちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

モデルはマイティのマドンナ、HORIちゃんですっ('-^*)



Smork ストール付きワンピース  col(Green)

     税込¥17,850

鮮やかなグリーンに花柄のプリントがとってもCUTE!!

ベロア風の生地で肌触りもバツグン(´∀`)

I ラインなのでキレイなシルエットでしょ宝石緑


snidel ストール付きワンピース col (Gray)

      税込¥9,870


コチラもストール付きワンピース!!ストールはチェック柄

でポイントになりますねリンゴ胸元にはトレンドの

エンブレム音譜1枚でもショートパンツと合わせても

カワいーーーーく着れちゃいますハート




Smork パーカーワンピース col(Pink・Beige)

      税込¥18,690

パーカーワンピースは単色でシンプルなものが多い

ですが、コチラは総柄でラブリー(*^o^*)

腰の位置にゴムが入っているのでチュニック風

にもアレンジできますよ♪
スカート部分はフリルがきいているので、とことん

女の子に着てください( ´艸`)♡




me you by carlife パール付きニット col (gray・purple)

             税込¥24,150

見てくださーい!!!!!襟元に施されたパールの刺繍アオキラ
定番のニットがこーーーーんなにエレガントに

なるんですよо(ж>▽<)y ☆

ノーアクセでもぜんぜんイケちゃいますすげ~
ニットのドレープ具合も絶妙です(-_☆)




毎日の新作入荷で、積み重なるダンボールと

格闘中の私・・・最近は14キロのダンボールたちを

抱えましたうえもはや筋トレです(@Д@;


ではでは、出張中の部長とHORIちゃんを

恋しくおもいつつ、おいとまさせていただきます

ヾ(@^▽^@)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

GON