私は、海外のQoo10で注文したのですが、日本国内配送でも、10月4日以降、特典が付くようです☺️👇




 


 ジンくんがラネージュのグローバルアンバサダーになったのは、先日発表されましたが、ラネージュのクリームスキンローション🧴を購入すると、ジンくんのミニフォトがもらえるということで、いろいろ探してみました。





 ミニフォトプレゼント🎁は、新着だということで、少し焦りましたショボーン



 Olive Young では、オンライン限定、先着順。アクセスしたが、登録がうまくいかず。




 探した!買えた❗️Qoo10で❣️

 



 送料は、1,100円でした。





 ラネージュInstagramから👇

  世界的ハンサムが、クリームスキンローション🧴を選んだわけ。




 メガネジンくんも素敵ラブラブ



 ファンデもプロモーションしています🥰



 ラネージュのジンくんが美しすぎる照れラブ




 韓国🇰🇷のラネージュ広告 ジンくん💖


 動画は、こちらから👇





 ジンくんのクリームスキンローションに、注文が殺到しているようです😳👇






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん除隊日翌日の、

「6月13日のソクジン、晴れ」(「2024BTS FESTA:MESSAGE FROM JIN」)が、TBSチャンネルで放送されます❣️


 CS放送ですが、大画面で観たいですね🥰


 10月27日(日)21:00〜