は、初めての、ダンチャレラブびっくり
 ジンくんラブラブLe Sserafimちゃんと💖



 えっ!ソンキス💋してくれてる❣️


 顔❗️ちっさキョロキョロラブ



 脚🦵なっがラブ照れ



 スタイルがいい💖🩷みんながスタイルいいけどキョロキョロ





 初めてのダンチャレ、ありがとうございます😭


 か、可愛いラブラブ




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 テテちゃんが韓国🇰🇷のニュース番組に❣️

 8月15日の光復節の時のもののようです。



 ほんの一瞬なんですが、、


 ウ、ウィンク😉してくれてるぅびっくりラブ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 毎週楽しみに観てるイゲマジャ爆笑ラブ




 気になっていました、ジミンちゃんとグゥちゃんが使っていたトワレ💝見つけてくださる方がありました照れ





 TXTのヨンジュンくんとスビンくんも使っている香水なんですね照れラブ


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 もしもの、バンタン照れネカフェでバイト編

 Xから👇 誰が向いてる❓







 解説をつけてみました。


 🐱淡々と、作業

 🐿️元気だったのに🥹


 🐨意欲充分🐨壊さないように

 🐥激おこプンプン😡


 🐻前向き☺️マイペース

🐰独り言たくさん



 🐹たくさんの注文に狼狽😢おじさまが助けてくれる😉



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 先日ブログでもお知らせしましたTBSチャンネルでの「SUGA|Agust D TOUR 'D-DAY' in JAPAN 全曲ノーカット版」の放送が延期になりました。


 TBSチャンネルのXから👇



 今日、ユンギさんが書類送検されたというニュースが出ています。

 




 

 書類送検の意味)



 応援させてください。



 みなさま、台風の影響は、ご心配ですね。被害が大きくなりませんように。