まあ、初っ端から顔がいい❣️

 サラッサラのストレートヘアもいいラブラブ 



 笑顔がいいラブラブ



 眉をくいってやって、鼻をすんってやるのがいいラブラブ



 ゲストとの絡みがいいラブ照れ


 

 パンチが入ったら退勤って、、口笛

 攻撃性ないのはダメなのね🤣



 キムドンヒョンさん、インスタ、ポストしてくれてる、、照れ



 YouTubeにもコメントしてくださっています照れおねがい

キムドンヒョンVSジン‼︎スパーリング企画案、実現することをお待ちしております🙏🫡軍隊の除隊より困難な退勤でお迎えします🥰😁


 クァク・チューブさん


 冗談の上を行く返しで、


「冗談だったんだけど」って



 撮影後に、ツーショットのインスタ上げてくれています🥰




 登場からカッコいいヨンジュン君ラブ

 MOAちゃんが倒れたらどうしようキョロキョロソンキスまで…口笛



 ジンくん、後輩さん、いじってるキョロキョロコール❗️長すぎでしょ笑い泣き




 イケメンふたりのボケとツッコミ⁉️見応えある‼️



 ヨンジュン君、金髪カッコいいなあラブちょっとだけハリーポッターのマルフォイに似てない?(「イケメンは似る」説)


 ヨンジュン君は、先日のweverseで、RUN JIN!について「本当に面白かった」と、話してくれています。





 一番見返したのは、ここ❣️


 ひゃあ❣️カッコいいラブラブ



 そ・れ・が、、

 僕に乗って(⁉️)びっくり

 えっ!乗っていいの?運転中に乗ったら危ないよキョロキョロキョロキョロほんとのdangerじゃん笑い泣き爆笑

 (一瞬だけ、ジンくんのひざに乗せてもらう夢を見る😴お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️)



 「恋人以上友人未満」って、何⁉️🫨

 


 あ!漫画かあ🥳 韓国の若者にも流行ってるのね☺️



 EP.4の1番の見どころは、

 ジンくんの笑顔がいっぱいラブラブ待っててよかった。こんな笑顔が見たかった🥹

 


 あ、これも❣️

 珍しい、ジンくんのカチューシャヘア❣️

 男性用のカチューシャ、売ってるんだ😮


 付き合う前って何?


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ナムさんのドキュメンタリー映画が、釜山国際映画祭で、ワールドプレミアで上映されます。

 すごいですね照れ爆笑